旅人の天敵

 

[ad#ad-1]

出発前は作業時間

 

うっす!めっす!シミです!

 

現在はジャイプル

あと数時間したらインド北西部の

ジャイサルメールへと出発します。

 

出発までの時間は作業に割り当てるとして、

独房みたいな部屋の中で膝の上にパソコン置いてパチパチ作業しております。

 

 

旅も残り一ヶ月を切りました。

こっからがインド旅の始まりかなーなんて思っていたり。

 

 

そんなわけで

今回はカリグラフィー用のペンで描いてみました。

うん。デジタルのGペンってしっくりこないんスけど、

こっちの方が好きなんですよね。

 

 

旅人の天敵

 

 

 

果たしてそれをベッドバグというのかはわかりませんが、

とりあえず年季の入ったベッドで寝ると夜中に

「痒っっっ!!!」

って目が覚めます。

っていうか眠れない。

こっちは代えてもらった別の部屋。それでもピクニックシート敷いて寝てます。効果はー…どうだろ?

 

 

 

もう最近、寝ているんだかただ横になっているんだか

よくわからない日が続きます。

 

睡眠の質うんぬんを語る前に

まずはこいつら(ベッドバグ)とどう付き合ってくかを考えなきゃなのです。

インドも楽じゃないぜ!

 

[ad#ad-1]

たぶん彼らの肌は鉄かなにかでできているんだろう。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です