合同展クロージングパーティ2月17日開催です

 

 

 

いよいよ
一週間後

クロージング
パーティ
開催です!!!

 

 

 

現在世田谷「駒澤大学前」より徒歩7分の場所にある

UNITEDE  CAFEにて合同展をしている僕たちですが、

いよいよ2月17日(日曜日)に入場無料のクロージングパーティの開催を予定しております

イベントホームページはコチラ

前回のオープニングパーティ同様今回もゲストをお呼びしてライブパフォーマンスが行われますのでどうぞお気軽に遊びに来て下さいね!


 

ちなみに僕は前々日の2月15日(金)曜日から最終日までの三日間在廊する予定です

絡んでくれた人には強制的に似顔絵を描いております(笑)気に入ったら投げ銭してくださいまし笑。

また、インド雑貨も販売します。持ってくものはマナリで仕入れたブランケットかな?前回のパーティでも好評でした♪

 

 

 

下の写真は先日のレセプションパーティの写真の様子。

なんだかんだ旅している時のバスキングばりに似顔絵描いてました。勝手に描いてるから気が楽でしょうがないです!

投げ銭してくれたみなさんありがとう!

ライブペイトの絵を買ってくれたお客さんもいました。

下戸なのに振る舞いテキーラ飲んだおかげでかなり上機嫌でした。

 

 

 

 

 

 

さて、クロージングパーティに出演予定のアーティストをご紹介です!

 

 

まずDJJUNTOKYO

 

その死んだ魚の眼のような生気の抜けた眼差しの先にあるものは一体何なのか?

クロージングパーティにふさわしい音楽を流してくれることでしょう!

とりあえず酒を飲ませたらただひたすらに盛り上げ役に徹してくれる彼の存在はデカい!

「あ、コイツ面白いなー」って思ったらふるまいテキーラしてあげてください。

 

 

 

 

つづいて

占い鑑定出店【Kie】

 

2016年春、自身の人間関係の改善をきっかけに占星術を独学で勉強。

同年秋にKie’s Uranai SALONとして占い活動開始。

オンラインでの鑑定の他、飲食店やライブハウス、
音楽フェスで出張鑑定と活動の幅を広げている。
専攻は西洋占星術と宿曜占星術。

連絡先: mxtr.kie@gmail.com

 

 

 

 

そして音楽ライブをしてくれるのは

【越野和馬】

 

旅バンドsunday is wednesdayのVo担当。Twitterはコチラ

好きな食べ物はカレー。AB型左利き。

下北沢を中心に活動を続けており、そのかたわらソロとしても活動中。

 

 

 

 

それでは二月十七日は楽しく酒を飲めることを楽しみにしております!

待ってるぜ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です