「自分の設定したハードル」

[ad#ad-1]

 

(前回の続き)

旅に出る前でも僕は自分の決断に自身が持てないときがあります。

「果たしてこれが自分のやりたかったことなのだろうか?」
「このままここにとどまっていたほうがいいんじゃないか?」
「別に今行かなくてもいいんじゃないか?」
と、くよくよ悩んでしまいます。

言い訳を考えるのって簡単なんですよね。
「やる」理由より、「やらない」理由を見つける方が簡単です

別に失敗したっていいじゃないですか。
そこから学ぶことだってあるはず。

そんな風になるべくポジティヴに考え、
失敗をそこにあるものして挑戦を楽しむ方がいいですよね。

[ad#ad-1]

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です