電子書籍「モバイルハウス製作日誌2」リリースしました!

[ad#ad-1]

シミです!

ブログにてちょこちょこ小出しにしていた

モバイルハウス製作日誌2

を本日からKindleでリリース開始しました!
(amazonのページに飛びます)

 

今回の目玉は何と言っても
材料/材料費リストの公開です!

細かな部品までは網羅してはいませんが
何を買っていいのかわらからず悩んでいる方には
役立つ内容になっていると思います。

各リストの横には用途欄も設けているので
どの材料がどこに使われるかもわかる
粋なリストになっているのではないかと!

書籍は150円となっておりますが、
前回同様Kindle Unlimited利用者の方は無料で
読むことができます♪

今まではドンっと描いてからリリースしてましたが、
月1くらいのペースで30ページくらいの小粒な電子書籍を
リリースするのがいいのかも。

 

 

さて、現在は宮崎県をモバイルハウスで旅しています。

モバイルハウスの旅が始まってまもなく3ヶ月。

貯金がどんどん減っていき、息絶え絶えの自転車操業ですが
あれこれ試してやっていきたいと思います。

 

それではまた次回!

[ad#ad-1]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です