「ちょっとの間…」

いつも僕の拙いブログを読んでくだい
ありがとうございます。

シミこと、清水陽介です。

IMG_6299

 

この度は
Wordpress(今僕がブログを書いているソフト)の
プラグイン

「wp super cache」

をインストール後
削除したらブログがダウンしてしまう
という状況が起こってしまいました。

 

昨日は今僕が止まっているモンゴルのゲストハウスの
テーブルを使わせていただいて
ずっと復旧作業にあたっていました。
(昨日、ブログを見に訪れてくださった方がいたら
ごめんなさいね)

 

今日、なんとかブログ記事の本文だけでも
復元させる事ができました。

サポートして下さった友達、
特にたいはくくん。

そしてサイト運営管理の知識が全くない僕に
アドヴァイスして下さったhetemlさんには
心より感謝します。

 

 

 

今の僕のブログの状況は
なんとも不格好なものだとは思いますが、

少しづつもとの形に戻せるように
引き続き復旧作業を行って行きたいと思います。

 

 

 

今、僕は
モンゴルのウランバートル、
Steppe Mongolia
というゲストハウスに滞在しています。

そして、明日の朝列車で
ゴビ砂漠に近い

サインシャンド

という町へ出発します。

 

 

僕の世界一周という旅は
まだまだ始まったばかりです。

どうか温かい目で
応援よろしくお願いしますね。


2 件のコメント

    • >まお

      いつだって、その何気ない一言に救われるんだ。
      さんきゅー。まお。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です