★告知:旅祭(8/11)に出店決定!!!

 

 

 

さぁ!夏が始まりました!

ですが、すっかり忘れてちゃってません?

 

僕が世界一周の旅をしながら
しこたま雑貨を仕入れてきたことを!

IMG_0170 (1)

 

 

 

前回出店したのは目黒で行われた「クリエイターズ・マーケット」でしたが(遊びに来てくださった方、ありがとうございました)、今回は規模も内容もさらに大きくなりました!

集合写真

 

 

 

 

今回はなんと、なんと、なんと!

8月11日にお台場で開催される旅祭

出店決定です!!!

たびまつり

いえ〜〜〜〜い!!!
旅する雑貨屋 Drift

という名前で出店します。

別に雑貨屋だけじゃないんですけどね。わかりやすいように「旅する雑貨屋」って入れておきました。

 

実は僕、2010年に開催された旅祭にお客さんとして行ったことがあるんですよね。すっごい最初の方に行われたやつ。

その時はどこかの大きな地面がコンクリートの空き地でやっていて、グストは高野てるこさんとかが小さなブースでインドにまつわるトークとかしてたっけ。

あ、そうだ。三宅洋平さんの(仮)ALBATRUSや窪塚洋介の卍ラインも出てたなレゲエとかよくわからなかったけど。

 
それより、今回のラインナップすごいですよね。

ミュージシャンだとCaravanや水曜日のカンパネラ(コムアイちゃん超見たい!)、他にも絵本作家の西野さん(キングコング)とか興味あります!どんな話すんだろ?

スクリーンショット 2016-07-20 12.24.12

 

 

それでもやっぱり主催者の高橋歩さんやロバート・ハリスさんのトークは必ず聞きたいですね。高橋歩さんはいつでもカッコイイ大人って感じです。常に新しいことにチャレンジしている姿は刺激になります。

 

 

 

 

 

そんなこんなで8月11日。「山の日」に行われる旅祭にてDriftの出店が決定です

手作り感たっぷりなので、気軽に遊びに来るようにご来店していただきたく思います。

 

 

今からチケットも買えるので、旅に興味のある方は是非!

アツい夏がやってくるぜ!

 

 

 

最後に大好きなCaravanの曲を。

これ聴くとメキシコ思い出すなぁ〜〜〜..。

あと、旅っぽいメロウなやつ。これ歌ってくれないかなぁ..??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です