コルカタ発ガヤ行き

[ad#ad-1]

Wi-Fiが泣くほど遅い!だがそれが旅だ!

 

現在はブッダガヤのHappy Cafeからお届けしております。

旅する漫画家シミです。

 

 

wacom Cintiq Proが一定の温度を超えると途端に動作が鈍くなる

ことがわかりました。

くっそ!MacBook Proはちゃんと動くのに

なんで遅くなんねん!

 

 

っていうか、

Wi-Fiが死ぬほど遅い!

でも、

 

 

 

 

この感じめっちゃ懐かしい!

 

 

 

 

やきもきしながら

漫画をアップです。

今回は増量13ページ?

スクロール分です。

あ〜〜〜…、iPad Proめっちゃ欲しいな。

 

 

 

 

 

コルカタ発ガヤ行き

 

 

あとがき

 

今のテーマは

俊速でシンプルに枚数を描く

ことです。

今までみたいに、1ページを丁寧に描くよりかは

「次!次!次!」

の勢いで描いていきたいのです。

 

どこまでキャラクターを簡略化して

それでいて、無駄な線を省けるかを考えて

描いております。

線が荒いのはご愛嬌。

 

 

それと、インドの電車もあまり遅れなくなったと感じるのは

僕だけでしょうか?

この後、乗った電車も一時間遅れだったし、

それくらいのタイムラグがあると考えれば

許容範囲なのでは?と思っております。

さすがに5〜6時間も待たされたらキツいけどね。

 

[ad#ad-1]

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です