お部屋探しは…

 

必殺予約投稿!

 

世界一周ブロガーたち、

その中でも上位ランキングに食い込む猛者どもが

使っていたとされる技。

その名も

 

 

 

「予約投稿!」

 

 

 

まぁ、別にいつブログ書こうが投稿しようがいいんですけどね。

でも、これやらないと忘れちゃうし、

ネット環境がある場所にいたとしても、疲れて寝てるとかありうるので、

今日(3月16日)描いた漫画をアップしておきますね♪

 

 

お部屋探しは…

 

 

あとがき

 

この宿の屋上に上がった時、コイツにでくわしたんです。

最初はとても警戒してなかなか撫でさせてくれなかったのですが、

二日目三日目と経つうちにすっかり仲良くなりました。

 

やっぱり飼い犬は違いますよねー。毛艶がいい!

1歳の雌犬なんですけど、ずんぐりむっくりしてて(なんかオーナーがビスケットとかあげてた)

甘噛みもなかなかにハードなじゃじゃ馬ちゃんです♪

 

僕の泊まっている「JOTI GUESTHOUSE」ではけっこうぞんざいな扱いをされてて、

オーナー家族どころか

泊まっている他の宿泊客から頭を

バシバシ叩かれてるようなヤツでした。

 

 

 

他の宿にも看板犬的な犬がいるところがありますね。

ジョジョファンにはおなじみの

「久美子ゲストハウス」には可愛いパグがいます。

 

でも、さすがに道端で寝てる野良犬とじゃれ合う気にはなれないかなぁ〜。

狂犬病の注射はまだ有効ですけどね。

 

 

さて、

このブログがアップされている頃には

電車の中かな?

目指すはジャイプルです。

 

インドのSIMカード買ったので、

Twitterやインスタからリアルタイムをお届けします!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です