「ゲストハウスは辛いよ(きっと)」

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

 

あとがき

 

 

やばい!もう飛行機にのらなきゃ!

 

現在マレーシアでトランジット中のシミです。

なんせ乗り継ぎまで七時間半もあったもんだから、カフェでサクサクペンいれをすすめ、

今現在搭乗ゲート前でスタンバッてました。

もう人がゲート前の部屋まで通されてます!わお!リアルタイム。

 

 

やっぱり机があるかないかで線の安定性が違いますね。

依頼を待たせているみなさま、ほんとうにすみません。

やっぱりいいものが描きたいから、「遅くなってもいいですよ♪」というお言葉に甘えてしまいました。

もうまもなく帰国(というか秒読み段階)なので

作業場に着いたらソッコーでいい作品を仕上げます!

 

 

そんなこんなでインド旅はおしまいですが、

漫画はまだまだ続きます。

だって1日一本の漫画じゃ、インドは全然語りつくせないもの♪

 

 

それでは日本で会いましょう!

出店は4月27日・28日・30日の

マサトさんちかおさん主催の「世界一周学校文化祭」デス

 

 

[ad#ad-1]

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です