「Anker power core 20000」


[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

 

あとがき

鳥屋さん(愛鳥文化があるのかな?)の前にいた険しい顔の猫。

 

 

できた〜!

今回は趣向を変えてみて

使っている道具」のお話です。

1ページ目に思いっきり遊びを入れました。コマのかたちなんかそうですね。

 

道具のレビュー漫画ってやってみたかったんですよ。

テキストベースのレビューブログなら腐る程あるじゃないですか。

洗濯機とかレンジとか家電でもいいですよ。

すっげー詳しいスペックとかの比較とか書いてくれたりするんスけど、

あれ全然わからなくないっすか?

 

 

そういうのよりかは、

もっと楽しくサクっと、その人の使用感がわかるものがいいなーって

前から思っていました。

これ、アナログだったらやってませんよ。時間かかりますからね。

デジタルのラフさだからこそなせるわざです。

 

 

本来だったら、ここから広告を差し込んでこれからインドなんかに旅立つ人に商品を買ってもらうマネタイズをするのがベターなのですが、

絵や漫画を描くことに時間を割きすぎて、そっちはやってません(泣)。

(金稼げないパターンや!)

 

 

でも、今回の一ヶ月半のインド旅で使ってみたんですけど、

世界一周時に苦しんだ「ぬあっ!iPhoneのバッテリーがねえ!」っていう

砂漠で水を失ったような絶望的な気持ちには(そんな経験したことないけど)なりませんでした。

 

 

安くて軽いモバイルバッテリーなら腐る程ありますが、

ちゃんとした品質の、ヘビーユーザー向けのバッテリーもいいんじゃないでしょうか?

もし、僕のブログを読んで買う人がいましたら、レビューとかいただけますと幸いです♪

まぁ、僕は基本他にもあれこれバッグに余分な物を詰め込んじゃうタイプなのでモバイルバッテリー本体の重さは気にはならないかな。

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

そうだ。

いい女の写真!

 

 

忘れてました。

 

そうです。

漫画はフィクションですが、事実も混ざってます。

そりゃ、インドに行って、インド人を撮らない阿呆がどこにいましょう!

ばっちしインド美人をこのカメラ(スマホ)に写してきましたよ!

 

 

 

それでは公開します!

ご本人の許可を得て写真も撮らせてもらいました!

 

 

 

 

 

いきますよ〜。

 

 

 

 

でれれれれれ……

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

すまん。

 

 

そんな美人にカメラ向けるようなタフな精神は持ってませんよ。

僕がスマホいじっている最中にすりよってきた物乞いのおばちゃんです。

20ルピーを渡したのにも関わらず、満足しなかったようで

「おら!もっと金よこせ!」

とせがまれました笑。

 

 

まぁ、そんなこんなで、

現在はデジタル似顔絵屋さんの活動の方が多いです。

次回作は日本でのインタビューものにする予定。描きたいのはいっぱいあるんだ。

でもなぁ〜、地味にな〜、6ページって時間かかんねん。

もっと俊速で描けるようになりたい!

 

 

それでは次回もお楽シミに!

 

[ad#ad-1]

 

 

 

 


2 件のコメント

    • >がんちゃんさん

      は、早まらないでください!
      と、とりあえず文化祭に充電器を持って行きますので
      まずは重さを確かめた方がいいかもです!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です