下書き公開(高まるリシケシュ編)

 

 

 

 

 

 

 

患った!

 

絵で見て分かるモバイルハウスの作り方

のリリース後、

やっぱりもとのペースを取り戻すのにはなかなか時間がかかりました。

自分でもさっぱり原因はわからないくらい

腕がぴたっと止まってしまって大変でした。

 

まあ、そういう時は例のごとく映画観てるんですけどね。

今回観た映画は以下の三本!

「シン・ゴジラ」

怪獣映画としてではなく、日本の官僚組織がどう災害としてのゴジラに立ち向かって行くか、その姿に胸が打たれました!

 

 

「ニキータ」

今だと女優さんでもバリバリにアクションするし、脚本もバシっと決まるものが多いですが、当時はこれでヒットしたんだろうな〜。ストーリーにツッコミどころはあるんですけど、フツーに楽しめた、かな?

 

 

「蛇にピアス」

10年前の吉高さんより、今の方が好み。なんともいえない曖昧な終わり方でした。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、郵便ポストを開けたら、

クラウドファンディングのリターンのCDが入っていました。

金丸文武さんは現在、パートナーのカンちゃんさんと一緒に宮城県の美々津で古民家をバーにするため毎日、改装工事に勤しんでいるみたいです。

 


 

たった一度しか会ったことがなくても、応援したくなる人っているんですよね。

まあ、金丸さんの場合は、ブログを通して何年も知っていたってのが大きいですけど。

 

 

ああ、おれは何をやってるんだろう?

やっぱり心はどこか遠くへ、どこか知らない場所へ行ってみたいという気持ちで溢れています。

それでも、とりかかっている作品は途中で投げ出さずに終わらせたい。

そわそわする気持ちを抑えて1日1日を生きてます。

 

明日もしっかり描けたらいいな♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です