#40 「ヒッピー、メトロに乗る」

ちわっす!シミです。

 

やぁ〜、ついに40作目ですよ。

旅する漫画家シミのサドン・ストーリー。

たかだか3ページそこらしかありませんが、
毎回ベタには泣きそうになっています。

今回の舞台はグルジア。

そして主人公はヒッピーの女のコ。

 

僕の泊まっている宿「Comfort Plus」
のテーブルをずっと使わせていただき、
3日で完成させました。

作業環境もめちゃくちゃよかったです。

もっと描いてもよかったけど、
情報収集とか雑貨の仕入れとかやってました。
(Facebookページ「旅する漫画家」に仕入れた雑貨載せてます。)

 

ちょっと今回は暗いお話かもです。

それではどうぞ。

 

 

 

#40 「ヒッピー、メトロに乗る」

IMG_9158 IMG_9161 IMG_9162 IMG_9163

 

 

いかがだったでしょうか?

感想いただけると嬉しいっす♪

 

 

そだそだ。

相棒まおの作っくれたFacebookページの
「いいね!」がそろそろ100人行きます。

スクリーンショット 2014-05-30 23.02.26

職業欄に「漫画家」がなかったので「コメディアン」になってます笑。

 

 

「いいね!」してくれてる方のほとんどは
僕の仲間や知り合いなんですけど、
よかったら気軽に「いいね!」押してくださいな♪

(打倒!カエルダッシュ!なのはひそかな目標です笑)

僕が世界一周の資金集めの合間に描いた
過去の作品もアップしてます。

相棒と企画している
「旅する雑貨屋”Drift”」で仕入れた
各国の雑貨の写真や

行く先々で渡している僕の名刺も
渡した方の写真と一緒に
アルバムにアップしております。

意外にちゃんと更新してるんすよ???

 

気が向いたら遊びに来てくださいまし♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です