下書き公開(バラナシ生活編)

[ad#ad-1]

 

[ad#ad-1]

 

 

 

あとがき

 

先週末は「あえて描かない日」を作ったのですが、

その反動なのか、月曜日は下書きが思ったように進まず、

気になっていた本を一日中ず〜〜〜〜っと読んでいた次第です。

まあ、そういう日も大事なのかな?

 

 

自分を許す能力のことを

「セルフコンパッション」

というらしいです。

 

いつもだったら

 

 

「描けなかった…。死のう…」

くらいに自分を責めるのですが、

 

 

最近は「まあ、まあそんなこともあるよね。しゃーないしゃーない。気楽に行こう!」

くらいの気持ちを意識的に持ってるようになってきました。

 

 

好きを追求するのもいいですが

「遊びの感覚」を忘れてしまうと途端に描けなくなってしまう。

いつものパターンなのでそろそろ学んでます。

 

 

今からペン入れ!

夜の公開に間に合うかな〜?



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です