下書き公開(GOODBYE INDIA編)

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

 

 

あとがき

 

最近は毎朝きっちしかっちし7時に起きて

身支度をしてウォーキング30〜40分。秋の空気が最高に気持ちいい。

作業ごとの時間も決めて適度に分散し、いい感じの作業ペースを守れています。

 

ただ頑張ればいいってもんじゃないなっていつも思う。

そこには体の健康はもちろんのこと、心の健康も密接に関わってくるから。

体を動かさないと気持ちも沈みがちになっちまいますからね。

自分のキャパを理解した上でノイズを生み出すものはシャットアウト。

いうまでもなく環境づくりも大事です。

 

 

また、最近は作業中にYouTubeやニコ生のアーカイブを流して耳から情報収集をしています。

と言ってもカルチャー論的なことがほとんどですけどね。

えっと、今はClean BanditをAmazonミュージックで流しているかな?

ちょっと前にラジオで流れてていいなーっと思った

ザラ・ラーソン、フィーチャリングの”Symphony”が好き。

 

 

だいたい夜は23時から24時の間に就寝。

その日一日しっかり作業できれば寝つきもいい。

秋、最高…♪

 

 

 

[ad#ad-1]

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です