電子書籍「モバイルハウス製作日誌1」販売開始しました!

[ad#ad-1]

シミです!

モバイルハウスの旅が始まってまもなく2ヶ月が経とうとしています。

偶然に導かれるようにしていく先々で様々な人たちと出会い、発見があり、学びがあります。世界一周で味わった感覚とはまた違う旅の良さを感じています。

「今日も最高だった!」が口癖になりつつあります笑。

 

さて、今回は電子書籍リリースのお知らせです。

今回の旅のテーマのひとつである「モバイルハウスの旅をしながらお金を稼ぐ」。

無料公開していた漫画を一冊の電子書籍にしてみました。お値段なんと100円です!

僕の乗っているSunny号の骨組みの設計図も乗っています

細かな寸法も書き直したのでこれからモバイルハウスを作ろうと思っている方の参考になるかと思います。

Kindle Unlimited利用者の方は無料で読めるようになってるのでぜひ読んでみてくださいね。

 

「モバイルハウス製作日誌1」

 

「モバイルハウス製作日誌」はこれから漫画を交えて細かな製作工程を描いていく予定です。

旅をしながらiPad Proで描いておりますので、30ページほど描き貯まった時点でリリースする予定です。

どうぞ次回もお楽シミに♪

 

[ad#ad-1]

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です