「前澤さんのお年玉企画」応募漫画

[ad#ad-1]

シミです!

1月下旬に元ZOZOTOWNの社長である前澤さんのお年玉企画。

 

一時募集には当選しませんでしたが、二次募集応募のために漫画を描いてみました。

正直な話、100万円を何に使うか、その具体的な理由を思いつくことができませんでした。

確かにお金はないわけだし、あったらあったで嬉しいのだけど、その具体的な用途がわからなかったんです。

幸せの沸点が低すぎて、足るを知る状態になっているっていうんでしょうか?

モバイルハウス旅を始めてから白米と味噌汁だけで幸せを感じていますから笑。

 

まあ、せっかく目の前に100万円をいただけるチャンスがあることだし、ダメもとで応募しようと、まずは他の方の応募動機を見てみたところ、そのほとんどの人がテキスト情報や写真のみでした。

「35万以上のリプライからどうやって20人に限定するんだろう?」

と感じたところから漫画を描くことにしました。

 

リプライ全てを前澤さんが目を通すとは到底考えられませんが、それを目にした人がちょっとでも楽しさや面白さを感じてくれればなあと思います。

「なんかコイツ、オモロイな…」と思ってもらえたらこっちの勝ち!(何に⁈)

もし100万円が当たったら、モバイルハウス旅はもっと面白いことになる、かも…!!!

 

 

[ad#ad-1]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です