「モバイルハウス製作日誌4」リリースしました!

シミです!

ブログは作品リリースのお知らせをする場となってしまいましたが、
今月もまた電子書籍を無事リリースすることができました♪

 

「モバイルハウス製作日誌4」

 

今回描いたのは軽トラの荷台でモバイルハウスを組み立てる「棟上げ」と、ひたすら杉板を貼っていく外装に加え、去年台風19号の直撃をゆるゆるで受けたお話からなっております。

前作に引き続き、アナログテイストを表現しつつも、適度にカラーを入れてデジタルで漫画を描くスキルがまたちょっと上がったのではないかなーと。

 

まもなくiPad Proを手に入れてまる一年。

目覚ましい進歩というのはありませんが、じっくり一歩ずつデジタルで漫画を描いていこうと思います。

 

また、現在は世界一周後に描いた過去をデジタルで編集したり、LINEスタンプの製作などを行っております。

モバイルハウスで旅しながらポストカードを売る物販なども開始しました。

貯金も底をつきそうな自転車操業の旅ですが、出来る限り足掻いてモバイルハウス暮らしを続けていこうと思います。

 

リアルタイムの更新はTwitterInstagramで行っておりますので、よかったらどうぞそちらもフォローしてみてくださいね♪

それではまた作品ができたらブログを通してお知らせしたいと思います。

コロナウィルスのせいでなんだか漫画みたいな世の中になってきたけど、どうかみんな生き抜いて!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です