「古民家・炬燵・猪肉カレー」

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

旅する漫画家シミです!

今回は世界一周の旅で出会ったバンリくん
(カイロのあとはルクソールでも再開した)
について。

なんだかあの時会った旅人たちは
プラプラ動き回るのをやめて、みなそれぞれ
拠点を持ち始めたように思えます。

ずっと旅をしているわけにもいきませんからね。

僕だってそうです。
今はモバイルハウスであちこち旅をしながら
漫画製作をしておりますが、
いずれは拠点を持ってみたい!

家をゼロから作るのはお金も時間もかかりますが、
もとからそこにあるものに手を加えて住むことは
できるんじゃないかなーと考えております。

どこかにいい古民家ないかな?

できたら暖かいところがいいのだけれど…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です