#35 「四年ぶり」

ほいっす!
シミです。
(この出だし久しぶりだな)

 

最近は日記と新しく描いた短編を
一緒に載せていたのですが、

やっぱり別にした方がいいと思い、
漫画だけの投稿もしちゃいます。

練習用に描いた1ページ漫画。

4年ぶりに戻ってきたバラナシ。
テーマは「再会」です。

 

 

 

#35 「四年ぶり」

#35

 

 

 

 

えっと…、
漫画が緑色なのは
カフェの日差しよけの色が
反射してしまったためです。

原稿は描き終わると
iPhoneで撮影して、トリミングして
iPhotoで気持ちブーストかけてます。

今まで、表示速度を上げるために
サイズを小さくしてアップしていたのですが、
「文字が読めない」とご指摘をいただいたので
フルサイズでのアップロードです。

表示に時間がかかるかもしれませんが、
まぁ、日本なら大丈夫でしょう!

 

 

や〜….
やっぱ描かない期間が空いてしまうと
調子を取り戻すのに時間がかかりますね。

お気に入りの「Cafe Coffee Day」がない
バラナシでベストな環境を探すのにも
苦労しました。

カフェも何回追い出されたことやら。

でも、そういう「雑さ」も
味のひとつなのかなと考えたりもします。

それでこそ旅漫画なのではないかと。

スイマセン。言い訳です(笑)

 

 

感想お待ちしております。
ONE PIECEの「SBSコーナーばり」なの
待ってます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です