#41 「ドンドルマ」

メルハバ!

シミです。

 

 

はい!今回もやって来ました。
41作目の短編の公開です。

ブログタイトルが「旅する漫画家」ですからね。

旅しながら漫画も描かなきゃ
自分の存在理由を証明できません!

漫画を描かない漫画家だなんて
ただのニートです!

じゃなかった!

今は旅人です!

 

 

えっ?
ホームレス?

 

 

ということで今回は
来るヨーロッパ旅に備えて極力外でキャンプしながら
漫画を描こうという試みで描いてみました。

製作現場はトルコのシャンルウルファという街にある
大型ショッピングモール「Piazza」のカフェ。
製作期間は二日間。

IMG_0648

 

 

意外といけるもんですね。

カフェのスタッフさんたちによくしてもらいました。
彼らの協力があったってのもあるでしょう。

インドでは追い出されては次のカフェへって感じだったからね。

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

#41 「ドンドルマ」

IMG_0649 IMG_0650 IMG_0651

 

 

 

こういうギャグもいいよね。

「ドンドルマ」とはトルコのアイスの名前。

カフマランマラシュというところが
ドンドルマで有名みたいです。

安い所で50円。観光地で200円くらいかな。
売り場のお兄さんたちが面白いヤツなら間違いなく買ってます。

味はバニラかチョコかミックスかで別れますが
僕はやっぱりバニラ推しですね。

 

 

感想いただけたら幸いです。

ちなみにドンドルマは漫画みたいに伸びませんからね(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です